2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

肌を晒した愛する妻の上に、あどけない10代の少年が重なり、欲望のままに若い肉茎を震わせる姿・・・
初めて経験する女性との交わりに身悶え、露わな喘ぎを漏らしながら精を放つ少年の姿・・・

私の前で妻と交わる彼の姿は、かつて私自身が性に目覚めた頃から、他人の妻に対して想い描いた願望を叶える姿そのものでした。

通学の途中で時折見かけた美しい人妻・・・
彼女の薬指にはめられた指輪に嫉妬しながら、密かに恋心を抱く憧れの存在・・・

yuki_301_360.jpg

虚しく切ない願望は、儚い自慰で癒やす他はありませんでした。
やがてそれらは全て、時と共に淡い思い出として薄れゆく記憶の筈だったのです。

何年かの後、私は妻となる由香里と巡り会い、胸の高鳴る恋愛を経て幸福な結婚生活を始めました。

平穏な日常は、やがて私の内に潜む願望によって変えられてゆきます。彼女の容姿や清楚な顔立ちを羨む周りの男達に対して、私は心の中で密かな妄想を抱くようになったのです。

妻がもし、言い寄る男の欲望を拒み切れずに受け入れたとしたら…
彼女が他人の肉茎に貫かれ、淫らな喘ぎ声を漏らしながら身悶えたとしたら…

私は脳裏に浮かぶ妄想を押し隠しながら、それまで経験したことの無い胸の昂まりと息苦しさの中に、言いようの無い淫惑の悦びを見い出したのです。

その想いは日増しに抑え切れない欲望へと膨らみ、やがて妻に対する理不尽な願いとなって彼女に向けられました。

夫婦交換…  寝取られ…

妻である由香里と他人が私の目の前で肌を重ね、恍惚の悦びに包まれながら交わる背徳の行為…
他の夫婦と互いの愛する相手を交換し合い、一夜限りの夫や妻として結ばれ交わる不貞の行為…

私の告白に取り乱す妻をなだめ、一度だけとの約束で他人との行為を彼女に求めたのです。
それは願いを遂げるための一夜の出来事だけには留まりませんでした。やがて私と妻は、決して誰にも知られてはならない禁忌の行為を繰り返すようになったのです。

yuki_301_359.jpg

身を裂かれる嫉妬と葛藤に苛まれながら見つめる、他人と交わる由香里の愛おしい姿… 全ては私の中に秘めていた願望と性癖が、妻を誘い込んだものでした。

ある日、由香里との関係を何回か持った男性が私を誘いました。

「少年みたいな10代の学生を、奥様のお相手にしてみたくありませんか… 彼は高校を卒業したばかりで、まだセックス経験はありません。貴方の見ている前で、奥様が彼にとって初めての女性になるんです…」

その誘いを聞いた時、かつて私が心に想い描いた儚い願い… 憧憬の眼差しで見つめた人妻と、私が愛する由香里の姿が絡み合ったのです。

私自身が叶えられなかった願望を、愛する妻の体で遂げる少年の姿…
彼が初めて体験する性の交わりを受け入れる妻の姿…

それはまるで、過去の自分自身に対して、今の私が愛する妻を性の対象として与えるような誘いだったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

このブログについて

このブログでは、妻である由香里と少年との出逢い、私が見ている前で結ばれる二人の姿、やがて少年が妻に向けた想いが、私の予期しない行動に彼を駆り立てた経緯について、回想を書き綴ります。

今思えば、妻に対する彼の純真な想いと熱く若い性の欲望は、私の中に秘めた禁忌の願望を果たすための手段となっていたのかも知れません。
そして、私が抱いた過去の願望を妻の体で果たした彼に、理不尽な代償を負わせてしまったのでしょうか

yuki_301_363.jpg

私と妻(由香里)が他の男性や夫婦の方達と出会い、互いの同意を前提とした寝取られや夫婦の交換を経験するまでの経緯や様子を、下のブログに書き綴っています。
よろしければ、このブログと併せてお読み下さい。

愛する妻を他人へ(寝取られと夫婦交換)

また、私と妻についてのプロフィールを、自己紹介として下のページに書きました。

川島ゆきひとについて
川島由香里について


私の目の前で妻と愛し合った男性の中でも、その少年は私にとって特別な存在でした。

彼の振る舞いから垣間見る、成人となった男性が失いかけた無垢の純真さと、あどけない表情の奥に隠した若い欲望の滾りが、私の中で妻へと向けられます。

性の交わりを未だ経験したことの無い彼に妻を与えたとしたら・・・
少年が初めて味わう艶かしい快楽の相手が妻だとしたら・・・

それらの利己的で身勝手な妄想が現実の出来事となる過程について、これから書き綴ります。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
検索フォーム
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
広告エリア