2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

このブログでは、妻である由香里と少年との出逢い、私が見ている前で結ばれる二人の姿、やがて少年が妻に向けた想いが、私の予期しない行動に彼を駆り立てた経緯について、回想を書き綴ります。

今思えば、妻に対する彼の純真な想いと熱く若い性の欲望は、私の中に秘めた禁忌の願望を果たすための手段となっていたのかも知れません。
そして、私が抱いた過去の願望を妻の体で果たした彼に、理不尽な代償を負わせてしまったのでしょうか

yuki_301_363.jpg

私と妻(由香里)が他の男性や夫婦の方達と出会い、互いの同意を前提とした寝取られや夫婦の交換を経験するまでの経緯や様子を、下のブログに書き綴っています。
よろしければ、このブログと併せてお読み下さい。

愛する妻を他人へ(寝取られと夫婦交換)

また、私と妻についてのプロフィールを、自己紹介として下のページに書きました。

川島ゆきひとについて
川島由香里について


私の目の前で妻と愛し合った男性の中でも、その少年は私にとって特別な存在でした。

彼の振る舞いから垣間見る、成人となった男性が失いかけた無垢の純真さと、あどけない表情の奥に隠した若い欲望の滾りが、私の中で妻へと向けられます。

性の交わりを未だ経験したことの無い彼に妻を与えたとしたら・・・
少年が初めて味わう艶かしい快楽の相手が妻だとしたら・・・

それらの利己的で身勝手な妄想が現実の出来事となる過程について、これから書き綴ります。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

妻を愛した少年 管理人様

妻を愛した少年 管理人様

突然の連絡失礼致します。
私『SWEET SEX』の広告担当、山田信一と申します。

この度は是非、広告枠のご紹介をして頂けないか
という相談の連絡を差し上げた次第です。

宜しければ料金・掲載位置等のお話を進めさせて頂きたいと考えております。
ご質問等、些細な事でも構いませんので、ご連絡頂ければ幸いです。

お忙しいの中、大変恐縮では御座いますが
ご連絡、心よりお待ちしております。
以上、失礼致します。

-------*+-------*+-------*+-------*+
サイト名:Sweet Sex
URL:http://omaora.nobu-naga.net/
上記の他にも数サイト用意しております
担当:山田真一(ヤマダ シンイチ)
メールアドレス:info@play-dream.net
+*-------+*-------+*-------+*-------

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
検索フォーム
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
広告エリア