2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦燥の中で【04】

その夜、私は由香里に祐希と電話で話した内容を伝えました。もちろん、最初の日は彼と会うだけと約束をした上でのことです。
妻は無言のまま頷き、暫く真上を見つめながら小さく溜息を吐いた後、自分自身に何かを言い聞かせるように再び頷いたのです。

予定では、次の土曜日に私達夫婦と祐希の三人は渋谷で待ち合わせをし、由香里の気持ちが彼を受け入れれば、その翌週の土曜日にホテルで一夜を過ごすことにしました。

yuki_301_183.jpg

私達夫婦にとって初めての経験… 由香里を一夜の妻として岩崎に与えたのは、彼女が彼と初めて会った当日のことでした。

夫以外の男と一夜を過ごす覚悟を決めながら、その日が訪れるまでの日常を、普段の生活と混じり合った時の中で過ごしたくない…
背徳の呵責に苛まれ、今までと変わらぬ生活を続けながら、その日が来るのを待つ自信がない…

そのような由香里からの願いで、岩崎との時は初めて会う当日に全てを済ませることにしたのです。

私にとっても、その想いは妻と同じでした。迷いの中で無意な日々を過ごすことは、心に傷を負う危うさを増やすだけのことにも思たのです。

今回、私があえて一週間の間を設けたのには理由がありました。

約束の日が近づく毎に、揺れる感情を押し隠す由香里を愛したい…
私に悟られないように、少年との交わりを密かに想い浮かべる妻の姿を知りたい…

私は、童貞の少年と交わる由香里の姿を想いながら至福に浸るための時間が欲しかったのです。

妻が寝た後、私は祐希に週末の待ち合わせ場所を電話で伝えました。
具体化する計画が、彼の昂ぶる心を駆り立てます。胸の内側で暴れる鼓動を隠そうとする少年の息遣いを感じながら、私は話しを続けたのです。

妻と少年とのセックス… それまでは夢想に過ぎなかった願望が、もうすぐ現実の行為となる…

私が電話を切ろうとした時、祐希は慌ててそれを止めました。

「あ… あの… 聞きたいことがあるんです…」
「構わないよ、何でも聞いて」

彼の声は上ずり、思い詰めたような切実な想いを訴えるかのようでした。

「あの… 川島さんは由香里さんと今夜… これから… するんですか?」

「するって… セックスのこと?」
「失礼なこと聞いてごめんなさい… だ… だけど凄く気になってしまって」
「由香里はもう寝てるから、今夜はしないよ」
「そうなんですか… 本当に失礼な質問ですみません」

yuki_301_181.jpg

彼は一瞬、安堵したような声で返事をしましたが、それとは裏腹に、私からの返答が期待と違っていたことへの失望が伺えました。

初めての性体験を叶えてくれる女性…
性の欲望を受け入れ、快楽の極みへと導いてくれる人妻…

祐希にとって、写真だけでしか知らない由香里への想いと葛藤が、日が経つ毎に高まっているのでしょう。
私達夫婦の性行為に嫉妬しながらも、その光景を心の中に浮かべながら自慰に浸る彼の姿に、私は密かな悦びと満たしを感じていたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

隠れファン

ユキヒトさんの隠れファンです。少年と貞淑な妻のシチュエーションは僕もまさにど真ん中です。奥様のオナニーで若い男の子がネタになっていたら そのことも是非機会がありましたらお願いします

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
検索フォーム
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
広告エリア