2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年の鼓動【05】

妻の隣りに座る祐希は、私にとって過去の自分を映し出す鏡のように思えていました。

彼に与える由香里の体は、10代の頃に人妻に恋い焦がれながらも、その願いを叶えられなかった私自身に対するものでもあるのです。

「祐希くん… 判っていると思うけど、避妊はきちんとして欲しいんだ。コンドームは知っているよね」
「はい… だけど、見たことはありません」

私は上着のポケットに入れていたコンドームを取り出し、祐希に手渡しました。
彼は戸惑いながら、アルミのラミネートに包まれた避妊具を見つめます。

「あ… あなた… 今、そんなものを彼に渡さなくても」
「これは大切なことだから、祐希くんにきちんと知っておいて欲しいんだ」

私の言葉はただの「偽善」に過ぎませんでした。
本当は、あどけない彼の未熟な性経験を弄ぶことで、岩崎のように他人の欲望を支配する側に立ちたかったのです。

yuki52874.jpg

「封を切って中のものを出してごらん…」

祐希は縺れるような指先を抑えながら、避妊の膜を摘み出します。
透明なローションに濡れたゴムが、手の中で妖しい艶を纏います。

「セックスの前に、この膜を祐希くんの勃起した性器に被せるんだ。射精した精液が妻の中に入らないようにね」

少年は頷くことすら忘れて避妊具を見つめます。

「真ん中の膨らみは、祐希くんが出した精液が溢れないように溜まるところだよ」

童貞の彼にとってセックスという行為は、手の届かない遠くにある妄想だけの対象でした。
しかし、由香里に対して使うコンドームを手にした彼にとって、私が口にした「射精」「精液」という言葉は、セックスがすぐ傍にあることを実感させるものだったのです。

行き場の無い欲望を満たそうと自慰に浸り、幾度も繰り返した射精の行為… それを傍らの人妻とのセックスで遂げる生々しい光景が彼の中に浮かんだのでしょう。
生唾を飲み込む彼の姿が、私の更なる欲望を煽ります。

yuki_101_316.jpg


「これを付けたら何も心配ないんだ… 由香里のことだけを想いながら射精していいんだからね」

彼は小さな声で「はい」とだけ答えました。
見かねた由香里が話を制しようとしましたが、私は再び「偽善」を取り繕ったのです。

「これは大切な『性の教育』なんだ。由香里のためにも、未経験の彼に最初に教えてあげるべきことだから」

妻はそれ以上、私を引き留めることを止めました。納得したからではなく、偽善に対して反発する言葉が見つからなかったからでしょう。

「このコンドームは私達夫婦が使っているものだよ。私の代わりに祐希くんが使うんだ」
「はい… 由香里さんが絶対に妊娠しないようにします。ちゃんと付けますから、だから安心して下さい…」

それはきっと私に対してではなく、妻に向けての言葉だったのでしょう。
彼にとっては、手が届くまで近付いた由香里とのセックスを、絶対に離したくない必死な思いだったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

最低。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
検索フォーム
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
広告エリア