2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年の鼓動【09】

祐希の荒れた息遣いが、ゆっくりと時間をかけて鎮まり、静かな時の流れが二人の間を漂います。

彼は放心した体を投げ出したまま、虚ろな目で由香里に顔を向けました。何かを言葉にしようとしても、唇が微かに動くだけで声が出ません。
由香里は彼の口元に耳を寄せ、小さく頷きながら何かを囁きました。
少年を苛んだ欲望の抜け殻が、妻の優しい愛しみの言葉によって解きほぐされるかのようです。

yuki_301_261.jpg

由香里は、祐希の茎を包むティッシュに手を添えました。吐精を終えたばかりの茎は張りを保ったまま、濃厚な白濁の粘液にまみれています。

上を向いた亀頭が微かに震えます。彼が大きく息を吸い込んだ時、深く割れた溝の先端から、白い精の残液が滴るように流れ落ちました。

由香里は手にしたティッシュで、筋のように垂れた滴を拭き取ります。
彼は恥ずかしさを堪えながら、妻の指先を眩しそうに見つめていました。

私は手を伸ばし、精を含み取った「事後の始末」を妻から受け取ろうとしました。彼女は一瞬、躊躇いの表情を浮かべましたが、拒むことも出来ないまま、差し出した私の手に載せたのです。

手のひらに、少年の熱い温もりが伝わります。溢れ出た迸りを吸い取ったティッシュは、その重さを感じられる程に濃厚な精を含んでいたのです。

妻を想いながら放たれた、まだ女性の体を知らない無垢の精…

私は手の上でそれを開きました。
純白の粘液が柔らかに包まれ、祐希が妻に魅せられた証が微かな香りとなって漂います。

やがては彼にとって初めての女性となる由香里の奥で、この精が脈のように迸るんだ…
この艶かしい温かさを、愛液に潤う由香里の膣が受け止めるんだ…

yuki_301_260.jpg

私は妻に手を差し出させ、若い欲望が染み込んだ痕を開いたまま、その上に載せたのです。

指で触れ、少年の性を感じ取って欲しい…
若く切ない願いが溶け込んだ白い精を…

私が求めていることが由香里に伝わっていたのでしょうか。妻は白い溜まりに人差し指で触れ、なぞるようにゆっくりと動かしました。
年若く純真な彼の姿とかけ離れた濃厚な粘りが、妻の指先に纏わり付きます。

「凄いね… 祐希くん、こんなに……」

それは微かに動く唇から漏れた呟きでした。

彼は放心したまま体を投げ出し、譫言のような言葉を口にしながら、白い痕跡に触れる美しい由香里を見つめたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少年の性をもてあそぶ?

何か不思議な輪廻?が

岩崎氏との中での溜まった?鬱憤?

それを少年へ

少年はこれを岩崎氏へ

岩崎氏は由香里さんへ

そしてまたそれはゆきひとさんの元へ??

深い闇?無限の愛欲の世界へ?堕ちていきそうな予感も

これが寝取られ?癖の真骨頂なのでしょうか??

今後の展開をドキドキしながら拝見していきます

Page

プロフィール

川島ゆきひと

Author:川島ゆきひと
愛する妻を、性経験の無い少年にとって初めての女性とする…

それは私と妻が体験した寝取られや夫婦交換とは違う、甘美で妖艶な香りの漂う出来事でした。
妻の体奥に精を放つ少年の姿は、かつて私が想い描いた儚い願望を代わりに遂げる姿でもあったのです。

このブログでは私の妻と少年との出逢い、二人の性行為について書いていきます。

それ以外にも、私が寝取られと夫婦交換を体験するまでの経緯や様々な出来事を他のブログにも書いています。
是非、併せてお読みください。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ







【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

目次
章の順に並んでいます
最新記事
由香里について
私の妻、由香里について下のリンク先で紹介します



体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白掲示板

アクセスランキング
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛のメール送信フォーム
検索フォーム
私のブログについて
私が体験した夫婦交換や寝取られについて4つのブログに書いています。 このブログと併せて御覧ください。

(18才未満の閲覧は禁じます)

サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


妻が淫らに染まる時


愛する妻を他人へ


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い




Blog Ranking

人妻ブログ集


アダルトブログランキング
相互リンク


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


寝取られ体験談アンテナ
リンク
Visitor
Access
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
RSSリンクの表示
広告エリア